❤️全員射殺❤️

by キチガイ

尻もおつむも軽い女である

はい、自己責任。

 

www.news24.jp

 

外務省がヤメとけ!という国に勝手に行って首チョンパ 笑

→世論は自己責任

カフェの店員ですら、あの人大丈夫?と言ってる白豚に付いて行ってオダブツ。

→自己責任だろ。

 

俺には同じにしか見えないね。

 

ロクに英語も喋れない奴がカナダみたいなクソ田舎行って何するの?

誰でも出入りできる無料の英会話?アホか?そんなもん、アジ専のヤリ目の白豚しか来るか!どうせこの女も白豚のチンポ漁りに行ったんだろ。

 

はっきり行って語学留学なんか時間の無駄でしかない。留学とは学位を取りに行くものであって、本来の語学留学はその準備のためにある。要するに少し語学力が足りない人のためにあったものだ。語学留学レベルなんか、skypeで十分じゃ、アホ!

 

早い話がこの殺された女は、おつむも尻も軽いクソ女だ。

白豚にはホイホイ付いて行く尻もおつむも軽い女が一匹死んだだけ。どうせマンコに好き放題ぶち込まれて、はい死亡。白豚のチンポを漁る恥知らずは、とっとと死ね。バカじゃないのか、この女は。