❤️全員射殺❤️

by キチガイ

この中華台湾のクソ男は気持ち悪い。台湾も中国も一緒、両方気持ち悪いんじゃ。

お前ら、気持ち悪いんじゃ。いいかげんにしろ。

中華御用達の肉便器女がテレビに出てくるな。前からこの女は大嫌いだ。天然ぶってるんじゃねーよ。こいつはガキの頃から、負けたらピーピー泣いて、もう一回とか。ごね得中国人気質をお持ちなんだよ、こいつは。

 

zasshi.news.yahoo.co.jp

 

そう、これですわ。

 

news.livedoor.com

 

この台湾人の男、気持ち悪くてかなわん。中国人も台湾人も中華はみな一緒、クソ、目クソ、鼻クソ。台湾人は違う!こんな妄想こいてるバカはまだいるのかよ。嘘だと思うんだったら、台湾女と付き合ってみればいいだろ。この家の主人になってください?中華のクソ男が女に媚びて、もう。ホント、気持ち悪い、何なんだよ、この骸骨みたいな男は。こんなこと言われて喜ぶのは、中国人ぐらいだ。福原愛は中華とヤリ過ぎて、頭の中からマンコの中まで真っ赤っかなんだろ。

 

この台湾クソ男、なぜか結婚してから微博を始めやがった。

中華御用達肉便器妻のリンクでフォロワーを獲得。みっともない野郎だな。

卓球で食えない兼業卓球台湾クソ男は、今まで微博は必要なかったのだ。

だからやってなかったんだろ。それに芸能人でもない台湾人が大陸のサービスである微博をする必要は全くないね。

なぜ結婚したら急に必要になるんだ?芸能活動でもすんのか、おい。それともCMか?

なんや、会社でも作んのか?クソ夫婦、えーかげんにせーよ!

 

世間のクズ共は、おめでとう!御幸せにとか言ってるがな。なんで、この台湾クズ男が微博始めなきゃいけないんだよ、少しは考えろよ。そのうち、がっかりさせられるぞ。なんだ、結局、商売だったのかってな。世間のクズ共の手のひら返しで好感度急降下やな。

 

久々にピーピー泣けや!中華御用達肉便器が。